イベントに出店してきました!

すっかり肌寒くなってきました!

あったかいニットコートとごついブーツとウールの帽子が被れることがうれしい。

もう少し寒くなったら大判のストールでぐるぐるにしたいな♡

秋冬はおしゃれが楽しい季節ですね!


さて、実は更新が遅れてしまったのですが10月、11月にイベントに出ておりました!

いろいろ追い込まれてサイトでのご報告が事後になってしまって申し訳ありません…。


まずは、10/26に出展した”Creema × Tokyo Designers Week Handmade Market 2014”!!

アートイベント、TOKYO DESIGNERS WEEKのCreemaのブースに出展してきました。

たくさんの有名なアーティストの方の展示もあったり、体験型のアート作品もあったりでかなり大規模なイベントでした!

tembelもCreemaの大きいテントの中で、1つブースをお借りして楽しませて頂きました~!


今回は、新作の粘土で作った”キャンバスピアス&イヤリング”と”宝物ピアス&イヤリング”、インテリア雑貨の”額縁”と”モビール”を主にお持ちしました。

小さいお子様も多かったので、女の子がかわいい♡これなぁに?と聞いてくれて、やっぱり女の子は何歳でもこういうものが好きなんだなぁと嬉しかったです(^^)

お次は、11/2に曳舟で行われた”青空カフェ”!

スカイツリーのすぐそばの会場で、本当にたくさんの方がいらしてくれました!

カフェがメインという事で、いろんなおいしそうな香りに包まれておなかが鳴りっぱなしでした(笑)


こちらでは、このイベントを紹介してくれた「 tumugi 」というブランドの子供服をつくっているお友達と合同出店でした。

ツムギという柔らかい名前がぴったりの、丁寧で心のこもったお洋服が並んでいました。

どれも可愛くて、雰囲気があって、大人でも着たくなるデザインです♡

私も、ついつい1着お持ち帰りしてしまいました!


tembelでは、ピアスやブローチを主に、アウトレット商品として数点お値下げして出させて頂きました。

最近はピアスやイヤリングをたくさん製作しているので、前よりも手に取って頂きやすくなったのではないでしょうか!

大好きなブローチも忘れずに、アクセサリー類もどんどん力を入れていきたいと思います(^O^)/