Go Green Market 2014に行ってきました!

だいぶ前の話なのですが、tembel2人でGo Green Market2014に遊びに行きました!

小さな植物園の中で開催されていて、食べ物あり、多肉植物あり、アンティーク雑貨ありと心躍る内容でした♡

多肉は本当にたくさんあってどれにしようか迷うほど。

小さな入れ物にいろんな種類の多肉の詰め合わせ…、なんとも言えずかわいいですよね!

きゅん♡

 

当日はかなり暑くて、ゆっくりできなかったけど楽しかった!

tembelもこんなイベントに出展できたらいいなぁ~。

 

京王多摩川の京王フローラルガーデンで開催されますので、お近くの方はぜひ♡